香川県 住みます記者より

【世界システム・大木はんすけ】ボートレースまるがめ船券予想会

18/05/05

みなさん、こんにちは!

GWも終盤戦、本日5月5日はこどもの日!

そんなこどもの日にぴったりのイベントが香川県、丸亀市にて開催されておりました。


その名も

『まるがめボートレース 船券予想会』!!!


いつか大金を手にすることを夢見る、体は大人・心は永遠の少年少女が集まる場所。

それがボートレース場です。

・・・


さて、今回ボートレース船券予想を行ったのは丸亀市出身芸人 世界システム・大木はんすけ

1525853517730.jpg


まずはサテライトステージにて自身の考えを言いつつ、通りゆく皆さんと絡みながら予想していきます。

1525853491015.jpg


場外レースの画面に集中していたお客さんたちが、大木はんすけの呼びかけに反応して下さり

この後20人くらいがサテライトステージにて予想会に参加していただきました!


期待のこもる第1レースの結果は・・・

見事なほどにハズレでした。


気を取り直して、次はステージにてスポーツ報知記者と大木はんすけの予想会です!

1525853425398.jpg


プロとアマがバッチバチに予想を繰り広げます。

でも結果一押し選手は二人とも同じでした(笑)


この後も合計12レース予想しきり、3レース見事に的中させたはんすけ!

実は彼自身ボートレーサーを目指していた経験から、結構的確な予想を行うのです。

目指せ予想会レギュラー化!


1525853515458.jpg


天気のいい日なら、入場するだけでもとっても気持い ボートレースまるがめ(^o^)/

ご興味ある方は是非足を運んでみてください♪

https://www.marugame-kyotei.jp/



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterも、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009

全国の事業所のご案内