埼玉県 住みます記者より

【ボヨンボヨン】比企地域ご当地グルメ&特産品フェスタに参加しました!

18/05/06

5月3日4日と、ボヨンボヨン岡本の地元、埼玉県東松山市で、第8回比企地域ご当地グルメ&特産品フェスタが開催されました!

image1 (1).jpeg

ボヨンボヨンは、二日間のMCをやらせていただきました!

image2.jpeg

会場は、常にお客さんが絶えず、二日間大盛況となりました!
我々も、急遽ネタを披露させていただいたり、嵐山町のゆるキャラ、嵐丸くんとダンスしたり、楽しませていただきました!

image1 (2).jpeg

嵐山町のご当地アイドル「Pieace」のMisakiちゃんの、誕生日サプライズも、ボヨンボヨンお手伝いさせていただいて、とても喜んでもらえました!

image1 (3).jpeg

そして、ご当地グルメも堪能させてもらいましたよ!
嵐山町の、「辛モツ焼きそば」

image3.jpeg

上尾市「井上スパイス」さんのカレー
image1 (4).jpeg
完売している店舗もあり、ステージ以外も、FEVERしていました!
お客さんの中には、先日行かせていただいた、「きらめきクラブ」のお友達が、わざわざボヨンボヨンが来るということで、親御さんと一緒に、観に来てくれました!
とても嬉しかったです!
正式な東松山市鷹援團員になれるよう、これからもガンガンPRしていきたいと思います!
最後に、イベントに来てくださったお客さん、スタッフさん、出店者さん、演者の皆さん、本当にありがとうございました!
また、第9回でお会いしましょう!!!
それでは、また!
ボヨンボヨン岡本より

全国の事業所のご案内