岩手県 住みます記者より

【盛岡】アンダーエイジ結城多聞、おしゃれに目覚める!?その2

17/09/30

先日、オシャレに変身した結城多聞の様子をお知らせしましたが、今回はその続きです。

岩手のアイドル、ふじポンさんとのドライブデートをするため、ファッションのみ大人の男に変身できた多聞。

ドライブデートをする!と言っておきながら、持っているのは自転車のみ・・・

おいおい、大丈夫なのか?

と思っていたら、なななんと、多聞に車を貸してくれるという方が!

014.JPG

じゃーん!今回多聞に用意された車はアルファロメオ!

ファッションがイタリアのハイファッションということで、車もイタリアの車をご用意していただきました!

格好だけは大人の男になった感じがします、肝心の中身は・・・

017.JPG

車とファッションでばっちり決めた多聞は、ふじポンさんをドライブデートに連れ出しました。

向かったのはジェラートが人気のお店「松ぼっくり」。

小岩井農場の近くにあると行く事で、多くの方が訪れる場所。

ちょっと場所選びがベタすぎやしないか?

この後、二人がどこに向かって、どんなデートになったのかは、岩手めんこいテレビ「クルマアソビTV」をチェックしてください!

全国の事業所のご案内