岩手県 住みます記者より

【盛岡】アンダーエイジ結城多聞、おしゃれに目覚める!?

17/09/18

001.JPG

ある日の多聞。

チノパンにリュックサック、そしてなつかしきK-1ファイター、サム・グレコのTシャツ(笑)、しかもパンツにインしている・・・

あまりも格好悪すぎやしないか・・・せっかくのデートなのに(涙)

002.JPG

こちらはある番組のロケで、岩手のアイドルふじポンさんとアンダーエイジ多聞がデートするという企画。

多聞には私服で来てほしいと言ったらあの格好・・・

ふじポンさんから強烈なダメ出しを食らうことに・・・そりゃぁそうです、岩手のアイドルとデートなんですから!

ということで、ふじポンさんのお友達のお店でドレスアップして、岩手のアイドルにふさわしい男になるようコーディネートをしてもらうことになりました!

011.JPG

じゃーん!完成したおしゃれな多聞を見てください!

イタリアのブランドを中心としたコーディネート、さっきの格好とは大違い、プロが見立てるとこんなに格好いい姿になるんですねぇ~、住みます記者思わず感心。

格好良くなった多聞、ふじポンさんを連れてドライブデートに行きますって言ってましたけど、車ありましたっけ?

この続きはまたの機会に紹介します。

10月に岩手めんこいテレビ「クルマアソビTV」で全編が紹介されますのでお楽しみに!

ちなみにこの格好、足の先から頭の先まで全部でん十万円になるそうです・・・こんな服を自由に買えるように売れたい~と思う多聞でした。(マジで頑張れ!と思う住みます記者です(苦笑))

全国の事業所のご案内