岩手県 住みます記者より

【盛岡】JMOTCM岩手県作品がヤフーニュースに!

17/04/04

4月5日までの投票となっているJMOTCMコンペティション。

岩手県では、盛岡三大麺の一つ、盛岡じゃじゃ麺をテーマに取り上げ、動画を作成しました。

この度、JMOTCMコンペティションについて地元の経済誌「盛岡経済新聞」のWeb版より取材していただき、記事として掲載していただくこととなりました!

そして、そのニュースがなんどヤフーニュースにも!!

無題edited.jpg

ヤフーニュース画面より

いやぁ~凄い、ヤフーニュースですよ!(笑)


この記事の続きを読みたい方は下記アドレスより参照ください!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000033-minkei-l03


記事を見ていただくこともお願いしたいですが、是非岩手のJMOTCMに投票ください!
こちらのアドレスから投票できます!1日1回できますので、あと3回は出来ます!

https://oimf.jp/program/z_iwate.html

全国の事業所のご案内