北海道 住みます記者より

下川町住みます芸人9日目「世界を2周しても魅力のある町!下川町!」

19/03/14

本日は森のようちえんにお邪魔して子供達と外遊びをしました!

森の中を散歩したり走り回ったり元気すぎる子供たちに根本はついていけず。。(笑)

IMG_1688.JPG

IMG_1690.JPG

森のようちえんとは子供達に自然体験の機会を提供しようという団体が行う活動をいい、下川には適した活動です!

お昼モレーナさんでカレーを頂きました。

IMG_1689.JPG

IMG_1686.JPG世界を2周しているマスターが最終的に行きついた土地がなんと下川町!

カレーもマスターのお話も深みのあるオススメ店です(^v^)

午後は町中でインタビューをしました!

ちゃんと目標達成に向けてインタビューが進んでいるかどうかはツイッターで確認してみてください!

夜は町民の方と懇親を深めるべく飲み会に突撃しました!

日ハムの後援会の皆さまの前でネタを披露したり、下川高校の先生に交じって熱いお話をしたりとすっかり酔っ払いのゴールデンルーズでした!

IMG_1687.JPG

根本ツイッター→https://mobile.twitter.com/goldennemotoo

有馬ツイッター→https://mobile.twitter.com/arimaaaaa

全国の事業所のご案内