北海道 住みます記者より

下川町住みます芸人8日目「ちびっこからお年寄りまで仲良くなれる町!」

19/03/12

ゴールデンルーズの下川町移住2日目!

午前は公民館にいる町民の皆さまとゲーム交流をしました。

1552360730962.jpgすっかり仲良くなり、膝枕までしてもらう有馬(笑)

みなさん明るく笑顔とお喋りが止まらない交流の場となっています!

お昼は「はるころカフェ」さんにてうどんを頂きました。

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

まだ寒い下川町ですが、温かい店員さんとうどんトークで体力回復です!

季節限定の洋風うどんパスタも人気ということなので、季節毎に訪れたいお店です(*^_^*)

午後は児童室にて子供達と遊びました。

以前にも記載しましたが、下川町は子供がのびのび育つ場所!元気いっぱいの大盛り上がり!

1552376872044.jpg

ゴールデンルーズも子供達から元気をもらっていました(^-^)

ツイッター企画「下川町民100人に聞いてみた!~下川ってどんな町??~」も継続チャレンジ中です!

「はるころカフェ」

住所:北海道上川郡下川町錦町23番地/電話番号:01655-4-2077

全国の事業所のご案内