広島県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!! 【広島】

19/12/12

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

ということで広島の住みます芸人「藩飛礼」と「クレメンス」のベストショットを紹介させていただきます!

まずは藩飛礼!

今年の2月より住みます芸人に就任し、今年一年間着実に住みます芸人として地域を盛り上げてきました。

3位 三次の鵜飼ガイド芸人に就任

S__58015751.jpg

福岡市長より任命いただきました。

2位 わっしょいプロジェクト始動

EK636X5U8AA9z6--thumb-400xauto-443360.jpg

藩飛礼が23市町をお笑いで盛り上げていく企画、通称わっしょいプロジェクトが始動いたしました!

1位 沖縄国際映画祭JIMOT CM REPUBLIC 優勝

57504675_1999262196867553_1489889438761746432_n-thumb-600xauto-415111.jpg

こどもたちにボランティアで食事を提供し続けるおばあちゃんのあたたかさが描かれたCM(広島県)が優勝いたしました

続いてはクレメンス!

今年の7月より住みます芸人に就任しました!

1位 育成クレメンス始動

S__11370500.jpg

毎月一回単独ライブ「育成クレメンス」が始動いたしました。

2位 三次の鵜飼船頭芸人就任

S__58015754.jpg

三次の鵜飼船頭芸人として、計5回稼働しました。

3位 県立広島大学ワークショップ講師

ee340c8a09278cd6e11846c406c3e02eba321f94-thumb-500xauto-425414.jpg

県立広島大学新入生向け授業で、クレメンスが初めて漫才ワークショップの講師をいたしました!

今年1年は新たに住みます芸人が2組就任し、様々な活動をしてまいりました。

お世話になった皆様ありがとうございました。

2020年はもっと活躍できるよう、もっと地域に貢献できるよう精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

全国の事業所のご案内