青森県 住みます記者より

青森テレビ「わっち‼」レギュラーで初出演♡

20/04/06

青森テレビ「わっち‼」

新レギュラーを獲得した2代目住みます芸人「激情ブルース」

進行も含め任された、記念すべき中継第1回目が本日2020年4月6日(月)

月曜は恒例の青森市パサージュ広場からですが、歓迎の大雨!!!!

IMG_20200406_165147.jpgIMG_20200406_165150.jpgIMG_20200406_165153.jpgIMG_20200406_171909 (2).jpg

その中でバスケットボールチームの「青森ワッツ」大塚選手と佐野選手にもお越し頂きチームの戦績や、練習もままならない状況下の中で今していることなど、ファンの皆様にはたまらないお時間となりましたね。

IMG_20200406_173425_1.jpg

激情ブルースは初々しくも、自分たちだけで中継初進行!!

テレビを観て応援して下さった皆様には大きな声でありがとうを伝えたいですね!(^^)!

中継終わりで、百戦錬磨の技術スタッフさんへアドバイスをもらいに。

IMG_20200406_173106.jpg

しっかり生かしていきます!

青森テレビへ戻り、番組MCの先川にも中継の反省点を確認しに行きました。

IMG_20200406_180418 (1).jpg

情報がしっかり伝わるようにこれからも一歩ずつ成長していきますね。

全国の事業所のご案内