京都府 住みます記者より

京丹後ケーブルテレビ アンコール放映!

20/04/04

きゃろっときゃべつのレギュラー番組

ACTV京丹後局(京丹後ケーブルテレビ)

『今日とってもよかっ丹後~農業編~』第6回目に撮影させていただいた上羽農園さんの放送が

4月10日(金)までアンコールで楽しめる!!そうです!

 

こちら番組表の

4月4日~10日の間17時45分~15分番組で毎日ご覧いただけます!
11717001909982.jpg

上羽農園さんは

京丹後市で両親とともに農業に携わられており、

ハウスで大事に育てられている「イチゴ」を取材させていただきました。

表紙写真.jpg

小さいお子様もいらっしゃり、若いながら明るい笑顔で丁寧な栽培をされていました。

いちごが一番スキ!!というきゃろっときゃべつ・みくはいつも以上に満面の笑顔でテンション高く取材していました。

11717050652471.jpg

82277302_875928842858387_6935178850233107718_n.jpg

ご覧になれる地域の方、是非アンコール放送中にご覧くださいませ!!

全国の事業所のご案内