大阪府 住みます記者より

【大阪】ご来場ありがとうございました!【span!】「和泉みかんフェス」@ららぽーと和泉 レポ!

20/04/06

●IMG_7536.JPG

2020年1月19日(日曜日)、

ららぽーと和泉特設会場で開催された

「和泉みかんフェス」に

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が出演いたしました(*´▽`*)♡

●IMG_7544.JPG

ららぽーと和泉にお越しいただいたみなさまに、

span!名物!肩乗せ( *´艸`)にてご挨拶!!

水本がマコトを肩に乗せると同時に、歓声と、

みなさんスマホでパシャパシャ(∩´∀`)∩

2階にいたお客さんも手を振ってくれてました♡

●IMG_7554.JPG

一流シェフが、「和泉みかんの飾り切り」に挑戦!!

通常、みかんで飾り切りをすることはないそうで、

今回がはじめての試み!!

(写真を撮り損ねてしまいましたが、、、)

はじめてとは思えない、

素晴らしい和泉みかんの飾り切りが完成していました!!!

さすが!一流シェフヾ(≧▽≦)ノ!!

●IMG_7576.JPG

続いては、「和泉みかんタワー」に挑戦!!

お客さんに、挑戦いただく前に、

水本が挑戦!!!

4個以上が難しい( ゚Д゚)とのことヾ(≧▽≦)ノ

●IMG_7579.JPG

各回、3組ずつで「和泉みかんタワー」に挑戦!!

1位になるとプレゼントももらえるということで、

みんな一生懸命みかんタワーと奮闘していましたヾ(≧▽≦)ノ

参加賞は、やっぱり美味しい和泉みかん♡

1位じゃなくても、美味しいみかんに、みんなご満悦の様子でした(^^♪

●IMG_7580.JPG

最後は、和泉市内の直売所

「道の駅 いずみ山愛の里」さん

「葉菜の森」さん

「JA愛彩ランド」さんによる

和泉いいとこPRタイムヾ(≧▽≦)ノ♡

和泉みかんはもちろんのこと、

新鮮お野菜もお得にゲットできるだなんて、

和泉市のいいとこ再発見できました( *´艸`)♡

和泉市にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!!


【おまけ】

●IMG_7582.JPG

こっそりゲットした

和泉みかんクリームパン♡

たいへん美味しゅうございました( *´艸`)♡

全国の事業所のご案内