青森県 住みます記者より

【88笑いの日】 青森市安生園さんへ!!

17/08/08

8月8日は全国で笑いの日イベントを開催!!

青森では安生園さまで慰問のお笑いイベントを開催させていただきました☆

IMG_1202.JPG

安生園さんではステージまで準備していただき、さらには満席でお迎えいただき感謝♪

IMG_1190.JPG

こさぶろうのオカリナでたくさんの手拍子いただきました!!

IMG_1196.JPG

手拍子だけでなく、皆さんで大合唱☆

IMG_1193.JPG

会場に入りきれないんですけど!!

IMG_1200.JPG

笑いの日のポスターを掲示して園内が本当に賑やかになっていました。

IMG_1194.JPG

キューティーブロンズの写真もいろんなところに!!

IMG_1195.JPG

たくさんの笑いに包まれた一日でした~☆

またおじゃまさせてくださいね!!

ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内