山梨県 住みます記者より

「山梨ストリートピアノプロジェクト~ラストセッション~」にお越し頂いた皆さまありがとうございました!!

19/09/03

【JR甲府駅にストリートピアノを設置したい!】

山梨の現役高校生「そらくん」と山梨住みます芸人の「いしいそうたろう」が、

同じ夢を抱いたことで動き出した山梨ストリートピアノプロジェクト。

D3SG76gU4AAj-jM.jpg

8月1日~31日まで甲府駅北口ペデストリアンデッキに置かせて頂いたストリートピアノは、

毎日多くの県内や県外の方、さらには海外の方にも演奏を頂き、

甲府駅が連日ピアノの音色に包まれ賑わいが生まれていました...

そして8月31日の最終日には、

山梨ストリートピアノチームでラストセッションをおこない、

1か月間ストリートピアノを楽しんで頂いた皆さまへ感謝の想いで演奏をさせて頂きました。

IMG_2990.JPG

また「かえるのうた」を演奏して頂きボードにかえるシールを貼ってもらう、

「目指せ!かえる1000匹プロジェクト」では、

最終的に目標の1000匹を超え、1486匹のかえるシールを貼って頂くことが出来ました!

無題.jpg

御参加頂いた皆さま、誠にありがとうございます!!

そして最後に、このかたにも感謝を述べさせてください。

8月1日~31日まで1日も欠かすことなく、

毎朝お仕事前に調律をしてくださった調律師の二口さん。

ECX2MrOU0AEXATA.jpg

二口さんの熱い調律師魂のおかげで毎日素敵な音色でお客様に演奏頂く事が出来ました。

二口さん本当にありがとうございました!!!

今後も山梨ストリートピアノチームは、

山梨県でのストリートピアノ設置の継続に向けチーム一丸となって頑張って参ります。

皆さまこれからも応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます!!

IMG_3005.JPG

全国の事業所のご案内