大阪府 住みます記者より

【大阪】【キンニクキンギョ・T137+4】ご来場ありがとうございました!「東多治井夏まつり2019」

19/09/04

IMG_0130.JPG

2019年8月31日(土)、

堺市美原区の東多治井地区自治会館にて開催された

「東多治井夏まつり2019」に

「T137+4」と「キンニクキンギョ」が出演いたしました!!

あいにく、雨の空模様ではありましたが、

屋内イベントステージでは、忍者アクロバットショーや、

河内音頭ステージなどもあり、

会場は大にぎわいヾ(≧▽≦)ノ!!


IMG_0108.JPG

お笑いステージに、男女コンビの「T137+4」が登場!

ものまねや、腹話術を取り入れた漫才を披露し、盛り上げます!

ちなみに、

T137とは、西山工務店(男)ととんちゃん(女)の

結成時の年齢(とし=T)を足したものなのだそうで、

会場からは驚きの声が上がっていました( *´艸`)!!

IMG_0121.JPG

続いて、「キンニクキンギョ」が登場!!

兵庫県出身の川畑と沖縄県出身の富田の芸歴9年目の漫才コンビ。

富田の特技である沖縄三線を使って、交えた歌ネタや、

沖縄民謡で会場を盛り上げて、さらに漫才で、

お客さんたちも爆笑( *´艸`)!!

「お笑いステージとても楽しかった~!!」とお声掛けいただき、

生のお笑いを、身近で楽しんでいただけたようでよかったですヾ(≧▽≦)ノ

IMG_0132.JPG

お笑いステージの後は、抽選会にも参加させていただきました(*´▽`*)

キンニクキンギョ川畑、富田と、T137+4とんちゃんがNSC33期の同期、

西山工務店はその後輩、と言うと、会場はどよめいており、、、( *´艸`)

終始笑いの絶えないイベントとなりましたヾ(≧▽≦)ノ!!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!


全国の事業所のご案内