山形県 住みます記者より

【山形県】冬をホットに「わが県の激辛料理47選」!!

19/01/11

冬をホットにする激辛料理として紹介したいのが、

山形県は高畠町にあります「雷ラーメン 元気っ子」さんです!!

山形県はラーメンの消費量が最も多い県としても知られていますが、

美味しいラーメン屋さんが本当に多いです♪

関西出身の山形住みます芸人ソラシドも山形に来て約4カ月

「ラーメン美味い!!」と入って日々食べています(^o^)/笑

P018153557_480.jpg

しかしこの雷ラーメンさん、凄いことに美味しいだけじゃなく

ラーメンの辛さが1倍から20倍まで選べちゃうんです!!

辛さ20倍のラーメン。。想像がつきません!!

でも食べ切ると店内に自分の名前を書いて飾ってくれる嬉しい演出も♡

挑戦したくなってきませんか~?(*^_^*)笑

是非山形にお越しの際は寄ってみてください!

全国の事業所のご案内