兵庫県 住みます記者より

冬をホットに!わが県の激辛料理47選~兵庫~

19/01/11

兵庫県おススメの激辛料理!!!!

辛い物と言えばカレーですよね。

カレーと言えばスープカレーがおしゃれでいいですよね。

そ今回兵庫県担当から紹介するのは、ブンブカフェ!!!!

これはカップルで行くべきスポットです!女子会もいいですよ~

記者である私が嫁と付き合っていたときから、定期的に訪れております。

一言で言うと、インスタ映えするカフェ。

あっつあつの石釜で出てくるスープカレーに、多くのドリンク、選べるデザート

ここはデートにうってつけですよ!

ただ、激辛かどうかは、、、

"激辛"か、"激アツ"かは皆さんが行ってみて確かめてください!

その中でおススメメニューはキーマカレー。

スパイスがきいててすごくおいしい!

IMG_20190111_114746.jpg

きのこチーズカレーもおいしいですよ!

IMG_20190111_114808.jpg

是非食べに来てください!

ブンブカフェ

全国の事業所のご案内