山形県 住みます記者より

【ソラシド】鶴岡市で@ほーむ寄席開催!

18/11/27

先日11月23日(金)は山形で初雪が観測されました!

そんな中、ソラシドは山形県は鶴岡市にある「藤島地区地域活動センター」にて

@ほーむ寄席を開催しました(*^_^*)

IMG_2597.jpg

IMG_2602.jpg

足元の悪い中本当にたくさんの方が見に来て下さいました♪

初めてソラシドの漫才を見たお客さんから、

今まで見たイベントの中で一番面白かったというお言葉もいただき

@ほーむ寄席という名にふさわしい地域の方のアットホームな歓迎に感謝です!

IMG_2619.jpg

漫才の後のお茶っ子会では、お菓子やお茶を飲みながら

ソラシドとお客さんがテーブルを囲み交流を深めました♪

IMG_2620.jpg

本当に多くのお客さんからサインや写真を求めていただき

よりソラシドを知っていただける良い機会となりました(^o^)/

全国の事業所のご案内