山形県 住みます記者より

山形県の遊園地リナワールドにて「リナコン」開催!

18/10/21

本日10月21日(日)は山形県上山市にある遊園地リナワールドにて

初めての試みとなります大型婚活イベント「リナコン」が開催されました!

そしてそこにMCとしてソラシドが出演しました(^o^)/

IMG_20181021_161923.jpg

IMG_2062.jpg

およそ150名の参加者の方々に迎えられ、アナウンサーの方と一緒に

素敵な出会いを繋げるサポーターとして会場を盛り上げました♪

FullSizeR (3).jpg

会場でのお食事会や園内のアトラクションで遊ぶ楽しい時間を過ごし

ドキドキのマッチングタイム・・・♡

その集計の間にソラシドが漫才を披露し会場を笑いで包みました(*^_^*)

IMG_2084.jpg

そしてなんと今回!6組のカップルが誕生しましたー(T_T)!!

結ばれたカップルにはリナワールドさんよりフリーパス券が贈呈されました♪

皆様、本当にお幸せにです♡

IMG_2092.jpg

全国の事業所のご案内