山形県 住みます記者より

【ソラシド】10月より「山形住みます芸人」に就任!

18/10/08

皆様に改めましてご報告です!

この度10月より山形県の住みます芸人が

笑福亭笑助から「ソラシド」へ変わりました!!

引っ越しも終え、お二人共拠点を山形県に移し

4日からはラジオ放送も開始しましたよ(^o^)/

IMG_1591.jpg

☆おらんだラジオ「ひるらじ」毎週木曜日 12:00~15:00OA♪

IMG_1593.jpg

☆NCVおきたまGO!「住みます芸人よぐござったなっし」毎週木曜日 17:00~19:00OA♪

実はこのラジオは毎週担当芸人さんが替わります↓↓↓

第一木曜日 ソラシド

第二木曜日 ぺんぎんナッツ・三瓶

第三木曜日 爆笑コメディアンズ

第四木曜日 まつトミ

(第五木曜日は宮城県の農業住みます芸人が加わる予定です!)

芸人さんで全く違う色になるので本当に毎週面白いですよ(*^_^*)

そして違う県にお住まいの方も『サイマル放送』『視聴アプリ』を通して

聴くことができるので是非是非お聴きください♪

この4日のラジオ放送では、県外の方以外にも台湾からラジオを聴いて

メッセージを送って下さった日本人の方もおりました!

国境まで越えて・・・嬉しい限りです(泣)

皆様からのリクエストやメッセージもお待ちしていますよー!

(HPからお送りいただけます♪)

全国の事業所のご案内