山形県 住みます記者より

【笑福亭笑助・まつトミ】8月8日は笑いの日!道の駅米沢でお笑いライブ開催

18/08/08

よしもとでは去年から8月8日を『笑いの日』と定め、

全国各地でお笑いイベントを開催しております!!

そんな山形県では本日【道の駅米沢】をお借りし、

山形住みます芸人の笑福亭笑助と東北を中心に活動しているまつトミ

2組によるお笑いライブを決行しましたー!

IMG_20180808_145500.jpg

まつトミによる「みんなきでけろ~♪」の館内アナウンスと呼び込みの結果

平日にも関わらず多くの来場者様が・・・!

1533727768672.jpg

1533727807252.jpg

大人の方から子供さんまで、多くの方にお笑いライブを楽しんでいただきました!

そして最後はよしもとグッズとここ道の駅米沢限定の日本酒をかけたジャンケン大会で

会場はさらに大盛り上がりでしたねー♪

IMG_20180808_154447.jpg

みなさん本当に温かいご声援ありがとうございました!

来年もぜひお楽しみに~♪

全国の事業所のご案内