和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】わんだーらんでぃんぐvol.43開催しました!

19/12/01

2019年11月30日(土)わんだーらんど単独ライブ「わんだーらんでぃんぐvol.43」を開催しました!

先月は台風接近のため、やむを得ず中止し、また9月も日高川町で開催したため、久しぶりの和歌山市内での開催となりました!

【写真】20191130わんだーらんでぃんぐ43.3.jpg

今回もネタ3本、コーナー2つの1時間!

毎回恒例の絵日記トークでは、yySAエリア事業日高川町みかん耕作放棄地対策事業にまつわるエピソードを紹介。

【写真】20191129ワカキラ6.jpg

また、ゲームコーナーでは、和歌山冬の味覚祭として、みかん、柿、いせえびにまつわるゲームを行いました!

アルミ缶の上にあるみかんでは、アルミ缶を10個積み上げて、みかんを上にのせました!

紙をまいたことにより、10個積み上げるのは難しかったのですが、まことフィッシングチームは見事成功!

【写真】20191130わんだーらんでぃんぐ43.2.jpg

柿食えば鐘が鳴るなる法隆寺ゲームでは、九度山の柿を剥いて完食し鐘を鳴らすゲームでは、

やはり、普段から料理を得意とするたにさかが勝利!

【写真】20191130わんだーらんでぃんぐ43.jpg

と、盛り上がりました!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、番外編といたしまして、年越しカウントダウンライブです!

皆さまのお越しをお待ちしております!

全国の事業所のご案内