山梨県 住みます記者より

【山梨県】【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!

19/12/10

2019年も残すところあと、22日!

早いもので「ぴっかり高木といしいそうたろう」がコンビとして活動させて頂くのも、残り22日となってしまいました...

コンビLast yearの2019年、貴重なベストショットをご紹介いたします!!

【第3位】甲府警察署「一日警察署長」を就任。

278.JPG

念願だった一日警察署長、二人とも制服を着させて頂き大感動でした!

ぴっかり高木の制服姿は何故だか、勤続年数25年以上のベテラン感が出てます(笑)

【第2位】山梨放送 開局65周年記念番組 「つなぐをつくろう」3時間特番にて、出演者全員で記念撮影

1562397111153.jpg

コンビでもピンでも、ず~っとお世話になっている山梨放送さんの開局65周年記念番組。

3時間の生放送はあっという間に過ぎ、終始、笑いが溢れる素敵な番組となりました♪

そして、栄えある【第1位】は.........

やっぱりこれです、山梨県内のお祭りに、コンビで出演させて頂いたときの写真です!

1枚に絞り切れなかったので、さぁどんどん上げちゃいますよ!!

市川三郷町ぼたんの花まつりにて

IMG_1619.JPG

うま辛フェスリターンズにて

IMG_1385.JPG

富士川町いきいきスポーツ公園オープニングイベントにて

IMG_1863.JPG

甲州市かつぬまぶどう祭りにて

IMG_3283.JPG

石和温泉花火大会にて

IMG_2714.JPG

まだまだたくさんご紹介したいですが、今回はこの辺で。

ぴっかり高木といしいそうたろう、12月末までコンビとして活動させて頂くイベントがまだまだ目白押しです!

まずは12月14日(土)、ぴっかり高木住みます卒業緊急企画「ミステリーバスツアー」!!

https://access.his-j.com/04/053/recommended/20191129214328.html

参加希望者様は12月13日(金)までにHISセレオ甲府店(055-225-1411)にお電話を。

その他、随時お知らせしていきますので、皆様、要チェックでお願い致します!!!

全国の事業所のご案内