和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】第37回美浜町農業まつり

19/12/08

2019年12月8日(日)JA美浜支店・和田小学校体育館にて

「第37回美浜町農業まつり」が行われ、わんだーらんどMCで盛り上げました!

毎年恒例のお餅つき!わんだーらんども毎年つかせていただいています!

今年は子どもたちの声援をもらい、つきました!

【写真】20191208美浜町農業まつり.jpg

つきたてのお餅入りのぜんざい!格別です!!

【写真】20191208美浜町農業まつり2.jpg

今年初めての試み、ジャンボあみだくじ大会!

【写真】20191208美浜町農業まつり3.jpg

先着200名様のお名前が記載されており、当たりからあみだしていくのですが、200名以上の方が見守る光景はなんだか、大大大家族でしているようで、ほんわかした時間でした!

【写真】20191208美浜町農業まつり4.jpg

こちらも恒例、和歌山のイベントの最後は餅まき!

今年も量が多かった!皆さん、たくさんひろわれていました!

【写真】20191208美浜町農業まつり6.jpg

美浜町の皆さん、ありがとうございました!

全国の事業所のご案内