和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】和歌山県立和歌山工業高等学校産業デザイン科と今年もコラボ!木札作成!

19/06/25
2019年6月24日(月)和歌山県立和歌山工業高校にて、『第51回紀州おどり「ぶんだら節」』の企画「めざせ飛び入り連700人」の参加者に配布する木札を作成しました!
昨年に引き続き、木札のデザインはわんだーらんどの二人がデザイン案を考え、紙に筆ペンでデザイン案を描き、
【写真】20190624ぶんだら木札写真3.jpg
それを工業高校の生徒がパソコンでスキャン、補正でアイデアを出すなど協力しわんだーらんどと一緒に原型を完成しました。
【写真】20190624ぶんだら木札写真1.jpg
そして木札を作成するレーザープリンターに転送し、木札が完成しました。
IMG_1136.jpg
和工の生徒の技術のおかげでことしも素晴らしい木札が出来ました」と満足げな表情を浮かべていました。
「去年、みなさんのおかげでたくさんの方々に参加いただき、500名を超える方々に参加してもらい大変盛り上がりました。とにかく成功させないとダメなので、去年来た人は絶対に来てもらって、さらにもう1人連れてきてほしい。絶対成功したいです!」
と意気込んでいました!
和歌山工業高校産業デザイン科の皆さま、ありがとうございました!!
IMG_1154.jpg
第51回紀州おどり「ぶんだら節」は8月3日(土)に開催です!
みなさん、一緒に踊りましょう!^^
*
■第51回紀州おどり「ぶんだら節」
日にち:8/3(土)
時間 :16:00~21:00
場所 :和歌山城周辺

全国の事業所のご案内