和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】紀州おどりぶんだら節練習会2回目参加しました!

19/07/23

2019年7月22日(月)和歌山市役所14階大会議室で8/3(土)和歌山城周辺で開催される

「第51回紀州おどりぶんだら節」練習会2回目が行われ、わんだーらんども参加しました!

紀州おどり保存会の大野先生指導のもと、参加者の皆さんと踊りました♪

【写真】20190722紀州おどりぶんだら節PR練習会3.jpg

今回もワンポイントアドバイスもあり、みなさん、マスターされて、楽しく踊られていました!

【写真】20190722紀州おどりぶんだら節PR練習会2.jpg

練習会最後にわんだーらんどから、飛び入り連の呼びかけもさせていただきました!

今回の参加者に、昨年飛び入り連に参加してくださり、楽しかったからと、今年ご友人を誘って練習会に参加して下さった方もいらっしゃいました!

わんだーらんど感激しておりました!

本日の模様は、7/29(月)NHK和歌山「ギュギュッと和歌山」わびたびに放送されるかもしれません。

ぜひ、ご覧ください^^

【写真】20190722紀州おどりぶんだら節PR練習会.jpg

*

■紀州おどりぶんだら節

・日時:2019年8月3日(土)16:50~21:00

※飛び入り連スタートは19:05~予定!

・場所:和歌山場周辺

・詳細はこちら→ http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kankou/nenkangyoji/1003239.html

・紀州おどりぶんだら節公式ブログ https://ameblo.jp/bundara/

*

練習会参加されなくても、当日見よう見まねで踊れます!

ぜひ、当日は紀州おどりぶんだら節飛び入り連で一緒に踊りましょうー!

飛び入り連参加の方には木札プレゼントです^^

*

■木札制作の様子↓

http://47web.jp/wakayama/2019/06/post-240.php

全国の事業所のご案内