和歌山県 住みます記者より

告知★【海南市】第25回ふるさと海南まつり

17/08/10

本日(8/10)、わんだーらんどは、毎年よんでいただいている海南市のお祭り、

「第25回ふるさと海南まつり」のPRをテレビ和歌山の夕方の情報番組にて実行委員会の方々と一緒に出演し行いました!

17-08-10-18-29-56-764_photo.jpg

今年は次世代に繋いでいくということで、高校生実行委員が主体となり、お祭りの準備、当日の進行をされます。

わんだーらんどは、高校生MCのサポートをつとめます!

今年も昨年、好評だった大声コンテスト「海南の中心で愛を叫ぶ!」もあり、よさこいやグルメも多数あります!

みなさん、ぜひお越しくださいませ♪

17-08-10-18-37-02-157_photo.jpg

IMG_20170811_134353.jpg

全国の事業所のご案内