広島県 住みます記者より

【イベント】KUMA-1グランプリ開催しました!

17/08/13

先日は熊野町公民館さんにてKUMA-1グランプリを開催しました!

以前中学生を対象として「よしもと流 漫才講座」が熊野町公民館さんで行われたのですが、それの成果発表会ということで「KUMA-1グランプリ」と銘打って開催させていただきました!

PfcCvD1b.jpg

当日は80人ほどの保護者・部活の友達・担任の先生等々に来ていただき、アットホームな雰囲気で大いに盛り上がりました。

なかなか大勢の前にたって発表する機会ってそんなにないと思いますが、子供たちなりに頑張ってセリフも覚えて漫才を披露し、

それをうまく司会の広島県住みます芸人松浜心が講評していき、エリア社員の私も時を忘れてずっと笑っておりました。。

ちなみに10月21日(土)第50回熊野町民文化祭でも、お呼びしていただいております!

まだ詳細は決まっておりませんが、住みます芸人松浜心のネタステージで出演させていただく予定でありますので、

熊野町の方も、そうでない方もお時間あればぜひお越しください^^

全国の事業所のご案内