和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】和歌山放送「つながるワイド」に!

17/02/15

本日、わんだーらんどは、WBS和歌山放送【つながるワイド】応援団長なおきの全開!水曜日にて

2/25(土)「NSC・YCCスクールガイダンスin和歌山」と2/26(日)単独ライブ「わんだーらんでぃんぐ」の告知をさせていただきました!

17-02-15-15-39-38-754_photo.jpg

今回もパーソナリティのなおきさんと三浦ちあきさんと楽しいトークを繰り広げられ、

あっという間でした!

17-02-15-15-49-39-048_photo.jpg

なおきさん、三浦ちあきさん、和歌山放送さん、ありがとうございました!

余談ですが、和歌山放送のスタジオから見える景色、紀ノ川と某工場が一望できて、眺めがとても良いです!

今日も良いお天気で紀ノ川がキレイでした^^

*

■【つながるワイド】応援団長なおきの全開!水曜日

http://www.wbs.co.jp/programs/naoki.html

■NSC・YCCスクールガイダンスin和歌山

http://47web.jp/wakayama/2017/02/nscyccin.php

全国の事業所のご案内