岩手県 住みます記者より

【二戸】バレンタインデー直前イベントを盛り上げました!

17/02/13

2月14日はバレンタインデー。

日本全国の男子がそわそわしてしまう日ですね(笑)

アンダーエイジは、チョコレート専門店で開催されたバレンタインデー直前イベントに出演させていただきました。

場所は、岩手県北・二戸市にある「2Door」という店舗。

二戸(にのへ)を直訳すると「2Door」となりますね(^^)

016.JPG

まずはバレンタインデーにまつわるトークショーをさせていただきました。
アンダーエイジがバレンタインにまつわる話をするというかなり攻めた企画(笑)、でありましたが、それぞれ青春の思い出を織り交ぜながら話をしていきました。

019.JPG

沢山のお客様に来場いただきました。
ありがとうございます。

027.JPG

トークショーが終わった後は、漫才のステージ。
沢山のお客様に見ていただき、いつも以上に熱の入ったステージとなりました。
バレンタインにまつわるエピソードを入れながらのネタを披露しました。

022.JPG

イベントが無事に終了し、MCを務めていただいた葛巻舞香さんと記念撮影。
葛巻さんが持っているチョコがほしい・・・と密かに思う多聞(笑)

バレンタインが目前ということもあり、多くのお客様に見ていただく事が出来たイベント。
多くの方に幸せが訪れますように、と願っております。

あ、アンダーエイジへのチョコレート、皆様待っております!(笑)

全国の事業所のご案内