和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】NHK和歌山「あすのWA!」わびたび(2/13)は黒沢牧場からでした!

17/02/13

2/13放送のNHK和歌山「あすのWA!」わびたびは、海南市の黒沢牧場からスタートでした!

黒沢牧場といえば、なんと言っても牛!!

1487069978564.jpg

牛博士の小学3年生の男の子に出逢いました。

自分の干支が子年なことを悔しがっているほど、牛が大好き!!

牛遣いもお手の物!将来が楽しみです!

1487069973808.jpg

もちろん、搾りたての美味しい牛乳もいただきました!

黒沢牧場のソフトクリームもとても美味しくて、和歌山では有名です!

景色も良いので、ぜひ一度行ってみてください!

1487069975921.jpg

他にも、定年退職されて広い土地を農業されるために開拓されているご夫婦や、木の置き物を作られている仲良しご夫婦に出逢ったりと楽しい黒沢牧場編になりました^^

次回わんだーらんどは、2/27(月)です。

ロケは、2/22(水)和歌山市のぶらくり丁からスタート!!

お見かけしましたら、ぜひ、お声かけしてくださいね♪

全国の事業所のご案内