和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】第24回ふるさと海南まつりでした!

16/08/13

わんだーらんどは、本日(8/13)、JR海南駅付近で開催された「第24回ふるさと海南まつり」によんでいただき、盛り上げました!

海南市保健福祉センターでは、海南映画まつりが行われ、海南市が舞台の短編映画や長編映画が上映されました。

その中で地域発信型映画「ISHICHI」も上映され、上映後、わんだーらんどの2人は舞台挨拶に!

地元出演者の方と一緒に撮影話を繰り広げられました^^

16-08-13-13-48-24-513_photo.jpg

その後、メインステージに移動し、漫才とMCをさせていただきました!

16-08-13-17-54-08-082_photo.jpg

今年初のコーナー「海南の中心で海南愛を叫ぶ」では、

まことフィッシングが見本で叫びました!

どんなおもしろいことを叫ぶのか?!と、皆さん興味津々の中、叫んだ言葉は...

うめドレッシングへの日頃の"愛"でした!(笑)

16-08-13-18-04-45-166_photo.jpg

カイナンマンショーやゴスペルなど披露され、多くのお客さんでにぎわっていました!!

メインステージのプログラムも無事に終わり、

お祭りの最後の盆踊りに参加し、わんだーらんどの2人も地域の皆さんと祭りを楽しみました!

16-08-13-20-07-08-903_photo.jpg

海南市のみなさん、ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内