富山県 住みます記者より

【イベント】おつかれさまでした。

18/01/21

本日開催されたこちらのイベント!

「住みますライブ 7/47~EpisodeZero~」

無事終了いたしましたー!!

151.JPG

フィッシュ&チップスも富山県代表として爪痕残せたでしょうか?

オープニングでは一番目立てていたのではないかなと思います!

普段はあまりない大人数でのライブにテンションが上がってしまい、

持ち時間4分のところ大幅にオーバーしてしまいましたが

それも全て楽しかったからだと思って頂ければ幸いです!

フィッシュ&チップスのお土産

「ムズムズくんぬいぐるみ&メモ帳」をもらってくださった方ありがとうございました^^

ぜひ大切にしてください!

今回のライブ、次は北陸で開催できたらうれしいなーと思っております!

その時はぜひ皆さんに富山・石川・福井を観光して頂いて

いいところを知ってもらいたいですね~

ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!!

今日は予定が合わずに来られなかったみなさん、次は一緒に楽しみましょう!

全国の事業所のご案内