富山県 住みます記者より

【イベント】ついに当日となりました。

18/01/21

本日ついに開催となりました。

東海と北陸の住みます芸人が全て集まって行うライブ

「すみますライブ 7/47 ~Episode zero~」(すみますらいぶ よんじゅうななぶんのなな えぴそーどぜろ)

35be.png

出演者は

愛知 シンポジウムR

三重 カツラギ

岐阜 三ツ星ジョージ

石川 ぶんぶんボウル

福井 クレヨンいとう 飯めしあがれこにお

富山 フィッシュ&チップス

の7組!

普段はそれぞれの県で活動している7組が集合し、

自分たちの活動について話します。

会場は 愛知県名古屋市の「伏見JAMMIN'」

前売り 1200円

当日 1500円

での発売です。

なお、入場の際別途ドリンク代600円が必要となりますのでご注意ください。

16:45開場、17:00スタートです。

まだ間に合いますよ!!!

置きチケットは各芸人のツイッターをご覧ください。

ほとんどない住みます芸人が集まる機会を見逃すな!!

会場でお待ちしています。

全国の事業所のご案内