岩手県 住みます記者より

【盛岡】イオン盛岡ショッピングセンター新年会をきんに君、アンダーエイジが盛上げ!

18/01/21

1月も後半に入り、各地で新年会が開催されていますね。

先日、イオン盛岡ショッピングセンターのスタッフさん向け新年会が開催され、なかやまきんに君、アンダーエイジが出演させていただき、イベントを盛り上げてきました!

アンダーエイジはMCとしてイベント全体の盛り上げをさせていただきました。

001.JPG

なかやまきんに君がステージに登場すると会場のテンションが最高潮に!

002.JPG

ネタ終わりで3人でトーク、今年の抱負等を語りました。

最後はきんに君の発声で中締めを行い、会は無事に終了となりました。

いつもお世話になっているイオンショッピングセンターのスタッフさん達に少しでも楽しい時間を過ごしてもらい、これから頑張っていただけるかな?と思っています。

全国の事業所のご案内