東京都 住みます記者より

「第34回 葛飾区産業まつり」2日目!!

18/10/21

「第34回 葛飾区産業まつり」2日目!!

本日は、ストロベビー・ヨッシャ比留間・スカチャン・ウッチィが出演!!

今日も開始早々たくさんのお客さんが来てくれました!!

写真12.jpg

射的の的には、一発ギャグやモノマネなどオリジナルの的があります!!

ウッチィがつくりだすバルーンアートも獲得できるかも?!

写真③.jpg

1540198648582.jpgウッチィがバルーンアートを作っている間、子ども達は何が出来あがるのか興味津々(^^)

21日限定よしもとお笑いライブでは、ダイノジ・ウエスP・ボーイフレンド・スカチャンが出演しました!!!

ジャニーズモノマネネタで会場を一気に盛り上げるスカチャンから始まります!!

写真⑤.jpg

日本に留まらず海外で大人気のウエスPも3年連続葛飾区産業フェアに出演!!

写真⑦.jpg

3番目には、ツッコミ方が斬新なボーイフレンド!!

子どもにも大人気でした!!

写真⑥.jpg

ラストは、ダイノジ!!

子どもから大人まで会場全体笑いの渦に包まれました!!

写真⑧.jpg

ほんとうにたくさんのお客さんが集まり大盛況で、よしもとお笑いライブを終えました!!

お越し頂きありがとうございました!!

写真10.jpg

また、来週もよしもと屋台村開催しています!

ぜひ、お越しください!!

全国の事業所のご案内