静岡県 住みます記者より

沼津ラクーンよしもと劇場4周年記念式典!【沼津市公認ぬまづの宝100選案内人】任命!!

18/07/08

7月7日 沼津ラクーンよしもと劇場は、4周年を迎えました。
沼津ラクーンよしもと劇場4周年記念式典を
沼津市民やよしもとID当選者などお客様をお招きし、
にぎやかに開催させていただきました。

.

はじめに静岡県住みます芸人の富士彦、ちゅ~りっぷ、ヌマンズが登場
これまでの応援・
ご愛顧に対し感謝と今後の意気込みを述べさせていただきました。
IMG_2128.JPG



次に劇場支配人からもお礼と
IMG_2168.JPG
「今後40年、
50年と続く伝説の劇場にしたい」とご挨拶を

.

.

その後静岡県住みます芸人や沼津ゆかりの芸人らが、8組がネタを披露

IMG_2261.JPGIMG_2228.JPGIMG_2277.JPG

トレンディエンジェル 犬の心 プラス・マイナス ラフレクラン
スカチャン ちゅ~りっぷ ヌマンズ

.

.

ネタ披露終了後は
頼重秀一沼津市長がお祝いに駆けつけていただきました。
IMG_2294.JPG

「4周年おめでとうございます。劇場ができて沼津に大きな影響を与えてくれました。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんとは、パートナシップを締結し
沼津観光大使でもある『燦々沼津大使』には、トレンディエンジェルさんに就任いただいて、
沼津市を大いにPRしていただきました。今後も引き続き宜しくお願いします。」とご挨拶されました。

.

.

そして、市長より沼津ラクーンよしもと劇場が「ぬまづの宝100選」案内人に任命!

IMG_2323.JPG

.

ぬまづの宝100選」とは、
沼津市民が投票で選んだ沼津の個性と魅力を表現する100の「沼津の宝」です。

燦々ぬまづコンセプト(大).jpg

100箇所を訪問し動画で魅力を紹介して
市のFacebookページに
アップしていきます。
沼津市在住の富士彦・ヌマンズを中心に沼津ラクーンよしもと劇場に関わる芸人で活動していきます!


代表して富士彦が市長より任命証と案内人タスキをいただきました。

IMG_2310.JPG

IMG_2316.JPG

富士彦は「『ぬまづの宝100選』ですが、
100以上の沼津の素晴らしさを紹介していきます。宜しくお願いします。」と
案内人にかける意気込みを述べました。

.

.

式典終了後は
早速初回のFacebookの動画を市長と撮影しました。

https://www.facebook.com/sunsun.numazu/videos/1742972709143520/

是非皆さま 燦々ぬまづ(沼津市観光プロモーションページ)https://www.facebook.com/sunsun.numazu/をフォローお願いいます!!

燦々ぬまづコンセプト(大).jpg

たくさんのお客様に支えられて、無事4周年を迎える事が出来ました。
これからも、沼津市そして静岡県を盛り上げていけるよう、芸人一同全力で頑張ります!

これからも、沼津ラクーンよしもと劇場をよろしくお願いします!

IMG_2342.JPG

『ぬまづサイコーッ!!』

全国の事業所のご案内