島根県 住みます記者より

奥村隼也 しあわせグルメロケ

18/02/28

朝晩の冷え込みはあるものの、少しずつ春の訪れを感じることが多くなった2月終盤。

島根県住みます芸人 奥村隼也がレギュラー出演している『しあわせグルメ』のロケが行われました。

IMG_1658.jpg

木のぬくもりが感じれる店内には、美味しい日本酒に和の食材・・・。奥村もご満悦でした!

山陰ケーブルビジョン マーブルにて放映中の『しあわせグルメ』。

ぜひご視聴ください!!

::::::::::;;;;::::::::;;::;;;;::::::;;;:::;:::

IMG_1655.jpg

いつも場を和ませてくれる番組ディレクター。

奥村に「写真撮りますね!」と言った瞬間、決まって毎回写りこんできてくれます(笑)

撮影・編集・構成と、すべてこなしくださるディレクターにはもちろんのこと、

番組を視聴してくださっている方々がいるからこそ奥村も頑張っています!!

::::::::::;;;;::::::::;;::;;;;::::::;;;:::;:::

全国の事業所のご案内