山口県 住みます記者より

【どさけん・山口ふく太郎ふく子】山口県庁訪問!村岡県知事表敬訪問!

18/03/02

本日山口県庁伺い、村岡嗣政県知事を表敬訪問させていただきました!

どさけん、山口ふく太郎ふく子が山口県住みます芸人として活動しているため、

2017年度の報告をさせていただきました!

IMG_20180302_120647.jpg

IMG_20180302_120631.jpg

2011年よりこのあなたの街に住みますプロジェクトが始まり、

どさけんは山口県に来て丸6年、山口ふく太郎ふく子は1年とちょっと、、

2017年度の活動記録はもちろん、これからの山口県の活性化に全力で取り組んでいくことを報告いたしました。

どさけんは『山口県に来てから良いことばかり発見できる。一つ一つは素敵に見える。』話しました。

今年はさらに多くの方と関わり、一緒になって山口県を盛り上げて行きたいと思います!

全国の事業所のご案内