京都府 住みます記者より

3代目京都府住みます芸人『モンブラン』誕生!

18/03/03

2011年4月より始まった「あなたの街に"住みます"プロジェクト」

タナからイケダ、月亭太遊に続く「3代目京都府住みます芸人」として

"モンブラン"が就任することになり、

2月28日、京都府庁で就任会見を行いました。

会見では、モンブランが就任を記念して、彼らの得意芸であるバランス芸とバルーンアートを披露。

IMG_0028.JPG

記者の皆様もシャッターチャンス!!とばかりにカメラをかまえ、

華麗な技も無事披露!!

モンブラン・いけっちは、宇治出身で、現在も宇治市在住。

自ら住みます芸人に志願して就任が実現し、現在、大阪在住の木下も「これから京都に住みます!」と気合が入っています。

「僕たちは大道芸をやっています。老若男女に見て楽しんでいただける芸なので、京都のいろんなところでやっていきたいと思います」

木下がアピール。

いけっちも「京都はすごく深くて、まだまだわからないところがたくさんあります。勉強をしながらもっと京都を好きになりたい。僕たちの芸をいろんな方に見ていただき、愛される芸人を目指します!」と意欲を見せました。

IMG_0038.JPG

京都府 企画理事付 理事/お茶の京都担当・小川嘉幸さまからも「がんばってください!」との激励の言葉をいただきました。

初仕事は3月4日(日)に行なわれます、お茶の京都博「一坪茶室展~やよいVer.」でのPR活動です。

また、3月10日(土)の「お茶の京都博ファイナル ~次世代につなぐ、人・もの・こころ~」のテイクオフパーティーにも

出演することも決定しております。

IMG_0051.JPG

京都府を少しでも盛り上げられるよう!がんばります!!

みなさま、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!!

全国の事業所のご案内