佐賀県 住みます記者より

SAGA SUPER GAMES2017 車椅子バスケットボール大会!

17/07/10

2017年7月9日(日曜日)

唐津市文化体育館で車椅子バスケットボール大会のイベント会場にお邪魔してきました!

昨年もお声かけいただいて、今年も呼んで頂き大変感謝!!

FM佐賀さんの公開収録も兼ねており、メタルラックも中継ブースから実況のYUYAさん達と共に

車椅子バスケットボール大会「宮城MAX対九州選抜チーム」の白熱した戦いを見てきました。

image1 (7).jpg

宮城MAXは日本選手権9連覇中のすごいチームなんです☆

車椅子バスケットの試合は本当に迫力があって、攻守の切り替えも早くて面白い!!!

トップレベルの試合を佐賀で見られる事がとても嬉しいですし、

色んな方に広めていくお手伝いがメタルラックも出来たらいいなぁと思います。

車椅子バスケットの試合の後は、車椅子バスケットの体験会!

もちろんメタルラックの二人も参加してきましたよ。

image3 (1)1.jpg

この模様は7月23日(日曜日)19時~19時半にFM佐賀さんhttp://www.fmsaga.co.jp/でも放送されます!

メタルラックも出演しており、インタビューもOA予定ですよ!!

是非お聞きくださいね(*^^)

全国の事業所のご案内