佐賀県 住みます記者より

サガン鳥栖VS川崎フロンターレ戦応援!!!

17/07/08

2017年7月8日(土曜日)

佐賀県住みます芸人の3人。

実は。みんな学生時代に「サッカー部」に所属していた!という共通点があるんです。

そして、佐賀県には「サガン鳥栖」というサッカーチームがあり

普段から応援はしているんですが、スタジアムに行って応援しよう!!!という話になり。

行ってきました。

サガン鳥栖vs川崎フロンターレ戦。

ノッポノナカと美意識タカシはスタジアムでユニフォームを購入!

試合開始のホイッスルが鳴り。

前半は2‐0でリードしていたんですが。

後半3点入れられて...

残念ながら勝ち点3を取る事は出来なかったんですが。

これからも佐賀県住みます芸人は「サガン鳥栖」を応援し続けます!!!

※試合終了後に撮った写真。

悔しかった。でもスタジアムで試合を見られるのは楽しかった。けどやっぱり悔しい。次に期待。。。

の想いが詰まった一枚。

image1 (6).JPG

全国の事業所のご案内