佐賀県 住みます記者より

沖縄国際映画祭①

17/04/23

2017年4月23日(日)

沖縄国際映画祭「伊万里のまり」の上映日がやってきました^^

みなさんオシャレに決めて来て下さいましたよ♪

桜坂劇場Bホールで上映されたのですが、

お客さんも映画に見入って楽しんで下さってるようすが伺えました。

また、沖縄の地で「伊万里のまり」「伊万里の風景」が流れているのが不思議な気持ちになりました。

上映の後は舞台挨拶!!!

中村監督・愛海ちゃん・寿さん・池内さん・塚部伊万里市長・森戸さんが壇上にあがり...

さすが、我らが寿さん&池内さん。

ステージを引っ張ってくれておりました!

IMG_3712.JPG

また、撮影の裏話しや、塚部市長は伊万里の素晴らしさを熱く語っていらっしゃいました!

伊万里の事を知らない方も多く、市長の言葉に「へ~!」など会場内に伊万里が浸透していくのが分かりました^^

image1.JPG

IMG_3719.JPG

舞台挨拶の後は、ちょっと休憩をはさんだ後にレッドカーペットへ!!

続く・・・

全国の事業所のご案内