岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】NHK岡山放送「もぎたて」にて桃とキジPR

17/04/17

4月7日(金)

江西あきよしも出演している「桃とキジ」のPRのため、

NHK岡山放送「もぎたて」に出演しました!!

IMG_1887.JPG

監督、櫻井綾さん、弥尋さんと並んで江西あきよしも急遽出演!

実はこの出演(生放送)の30分前まで、

イオンモール岡山にてレディオモモ「うたわら」の公開収録をしていたところでした!

ダッシュでの現場入り!

IMG_1901.JPG

みなさんと楽しくPRができました^^

弥尋さんは、江西あきよしのことが大好きなのだそう・・・!?

ただ、ご本人の口からは聞いたことはありません。。

なぜか、監督や櫻井綾さんなど、周りの方から聞きます!笑

映画でも上司・部下の関係ですからね!

これからも仲良くPRご一緒させていただければと思います^^

「桃とキジ」ぜひ1度ご覧くださいー!

全国の事業所のご案内