神奈川県 住みます記者より

沖縄映画祭で大井町をPR!地域発信型映画上映会

17/04/27

4月20日~23日にかけて開催された、「島ぜんぶでおーきな祭-第9回沖縄国際映画祭-」にて、

大井町の地域発信型映画「まるごとひょうたんロック・ユー!」の上映会&舞台挨拶が行われました。

IMG_5695 (1).jpg

上映会が行われた桜坂劇場は、満員御礼。コメディ作品らしく、上映中は観客の笑いが所々で起こり、

反応は上々の様子。上映後の舞台挨拶には、笠木監督、主演の河野さん、知花さん、嶋田さんなど

キャストの他、井上副町長にも沖縄までお越し頂き、大井町の魅力をお話いただきました!

IMG_5702 (1).jpg

舞台挨拶には、俳優・くまだまさしも出席。 客席の爆笑をかっさらい、

作品・舞台挨拶ともに、「笑顔あふれる大井町」を観客に強く印象付けていました。

IMG_5707.jpg

IMG_5722.jpg

さらに、キャストと副町長は、最終日の国際通りパレ―ド&レッドカーペットにも参加。

9万人を超える来場者に、大井町をPRしました。

IMG_5726.jpg

全国の事業所のご案内