大阪府 住みます記者より

【大阪】阪南市ふるさと大使【たむらけんじ】アルコール消毒液を寄付いたしました

20/06/05

阪南市ふるさと大使・たむらけんじ.jpg

阪南市ふるさと大使を務めている「たむらけんじ」が

新型コロナウイルス感染症対策の影響で品薄となり

緊急事態宣言が解除されて、学校などが再開されるなかで、

ふるさと阪南市も例外なく、入手困難となっているという話をうけて、

出身地である阪南市へ、

アルコール消毒液(500ml×約900本相当)を寄付させていただきました。

以下、たむらけんじからのコメントです。

「アルコール消毒液が不足していると聞きました。

少しでも安全・安心な学校生活を送ってもらいたいという思いから、

アルコール消毒液を届けることを決めました。

子供たちが笑顔で楽しい学校生活を送れるように切に願っています」

S__18980866.jpg

上記のように、市内各学校へ設置されますヾ(≧▽≦)ノ

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

「うがい、手洗い、笑い」を合言葉に、

しっかり予防、対策をして、

学校生活を楽しんでいただけることを願っています♡

全国の事業所のご案内