大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】span!マコトの折り紙配信〜♪(インスタアカウント)

20/05/18

EYTD-DAUEAAjiNJ.jpg

2020年5月19日(火)、

span!マコトの折り紙配信〜♪

https://instagram.com/span.makoto.origami?igshid=t15b9i1jb0dw

ということで、

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」のマコトが

インスタグラムアカウントを開設して、

不定期にインスタライブをしております(*´▽`*)♡

明日も(5月19日(火))、10時30分ころから

https://instagram.com/span.makoto.origami?igshid=t15b9i1jb0dw

こちらのアカウントより、インスタライブを開催します(*´▽`*)♡

是非、折り紙をご用意いただいたうえで、ご視聴くださいヾ(≧▽≦)ノ

折り紙が無いよーって方は、

古新聞紙などの不要な紙を15㎝×15㎝の正方形にカットしたものでも

代用できますよ(∩´∀`)∩

是非ともご視聴くださいませ♡


大阪府住みます芸人「span!」のマコトは、

イクメン芸人としても知られているのですが、

折紙講師の資格も持っています(´▽`*)!!

各所で、折紙講師としての知識をいかして、折り紙ワークショップを開いて、

折り紙を取り入れたみんなで盛り上がるゲームなんかも交えて

ワイワイ楽しく体験しています。

もちろん、いろいろな折り紙の折り方をレクチャーしてくれてますよ♡

でも、ワークショップに参加したりすることないときって、

折り紙って、「ここってどうやって折るんだろう...」って、

折り方とかの図面を見てもわからない所があったりしますよね( ノД`)シクシク...

そんなあなたにコレを見てほしい!!

span!マコトのYouTubeチャンネルがあるのはご存知ですか(*'ω'*)??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! → https://www.youtube.com/channel/UCELsHG4jNRCyTQLHG_4XFUw

ぜひぜひインスタライブと合わせて

見てみて~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ♡

全国の事業所のご案内