京都府 住みます記者より

【きゃろきゃべYoutube】みくのベランダ菜園チャレンジ編!

20/05/28

きゃろっときゃべつYoutubeチャンネル

毎週水曜日に更新中!

  

第8、9、10弾の動画では

みくちゃんがStayHome中のベランダで挑戦した野菜を使用した取り組みを紹介しています!!

 

まずは、

⑧史上初!?!?なすときゅうりで最強の野菜つくります!!!!

動画はコチラ

夏野菜最強!?

ナスとキュウリを接ぎ木したら「バリ最強卍夏野菜」ができるんじゃないか!!

というチャレンジ動画です。

12043514217960.jpg

先日農作業をご一緒した苗農家さんには「そんなん、できるわけない!」とバッサリ言われていましたが、、このチャレンジ見守ってみましょう。

 

続いては、

⑨おうち農業で野菜に弾き語りしてみた

動画はコチラ

いい音楽を聴かせると美味しい野菜が育つ!という説をきいたみくちゃん。

ベランダで育てているお野菜たちにも元気においしく成長してもらうため、ある楽器に初挑戦!!

12043515238563.jpg

 

そして、昨日5月29日にUPされた最新動画では、

⑩ねぎ成長日記ラスト〜ねぎ嫌い女ねぎ好き女になれるのか!?!?〜

動画はコチラ

実はネギを育てているにもかかわらず、

ネギが大嫌いなみくちゃん。

自分で愛情を込めて育てたネギなら克服できるのでは!?とネギをふんだんに使った料理に挑戦!!

果たして克服なるか・・・

12043516598509.jpg

 

3本ともStayHome中にも楽しく農業をしている様子がご覧いただけます~!!

ぜひ皆さんもご参考にしてくださいね!!

>>>きゃろきゃべYoutube

全国の事業所のご案内