大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!】「八尾de婚活party @八尾商工会議所」ぷちレポ!

20/03/25

IMG_6400.JPG

2019年12月某日、

八尾商工会議所にて開催された

「八尾de婚活party 」に

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」が

MCとして出演いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_6391-1.jpg

会場内、参加者さんのお写真を撮影することができないため、

span!のMC姿のみでお許しください"(-""-)"

イベントは、40名弱のご参加で、

フリートークの合間には、

span!マコトの折り紙WSも織り交ぜて、

トークそっちのけで、折り紙を楽しんじゃう場面もアリました( *´艸`)

最終的に、カップル成立は7組ヾ(≧▽≦)ノ♡

カップル成立された方も、そうでない方も、、、

この御縁をきっかけに、

八尾で末広がり(八)な幸せをゲットしていただきたいです(^^♪


【おまけ】

span!水本は、絶賛独身生活満喫中( *´艸`)!とのことですが、

今年も「八尾de婚活party」が開催されるとして、

そのころまでにも独身継続中であれば、

次回は水本も参加するとか、しないとか、、、( *´艸`)♡

IMG_6173.JPG

その際は、告知させていただきます('◇')ゞ

2020年12月ごろを、どうぞお楽しみに( *´艸`)!!

全国の事業所のご案内