三重県 住みます記者より

【三重】ZTV「石田靖とぶらりで笑」で三重県津市久居をぶらり!

20/03/25

三重県のケーブルテレビZTVで放送中の「石田靖とぶらりで笑」にて三重県津市の被災をぶらりしてきました!

今回のゲストはギャロップ!

cabe9e34dc2753bf732584c9024e945669d444e1.jpg

津市の中でも中腹の一に当たる久居では、津市ならではのグルメを楽しんだり、農林高校で学生さんたちと触れ合ったりさせていただきました(*^-^*)

e7f46b5a9137ced52b67ac61483ca730426b7c3f.jpg

津市の方もそれ以外の地域の方も是非ZTVを見て、津市久居へ来てみてくださいね♪

津市久居編の放送は3月31日まで!

▼Instagramも随時更新されています('ω')ノ是非ご覧くださいませ~!

https://www.instagram.com/ztvburarideshow_official/?igshid=17k8y4lc0xsl8&hl=ja

全国の事業所のご案内