沖縄県 住みます記者より

やんばるの産業まつりでお笑いステージ!

16/10/09
10/8(土)・9(日)に「第32回やんばるの産業まつり」が
名護市21世紀の森体育館前駐車場をメイン会場に開催されました!!

やんばるを代表する秋のイベントとして、やんばる特産品の展示即売や、
県外特別出店、各種ステージイベントといった内容のおまつりです。

こちら2日間あるステージの中に、
「よしもと沖縄お笑いステージ」と題して、
よしもと沖縄芸人によるお笑いステージをさせて頂きました。

10/8(土)は、
カシスオレンジ、ヤンバルナゴン、猫ノカケラ
3組が出演させて頂きました!
やんばる 全体.jpg

10/9(日)は
オーシャン、よもぎ、ぐりんのーと
の3組が出演させて頂きました!
やんばる全体②.jpg
よしもと沖縄には、やんばる出身の芸人も数組居て、
今回は主にやんばる出身組によるステージになりました!!
2日間ありがとうございました。
こうして様々な場所でお笑いステージをさせて頂き、
もっと、よしもと沖縄芸人の事を知って頂けたらと思います!

皆さんもぜひ、県内のどこかで見かけた際は、足を止め、
温かくお笑いステージをご覧頂ければと思います。
応援の程、宜しくお願いします。

また、会場内には沖縄国際映画祭PRブースも設置されました。
やんばる.jpg

来年、第9回沖縄国際映画祭は、
2017年4月20日(木)~23日(日)開催予定です!!

こちらも宜しくお願いします!




全国の事業所のご案内